めざせ回収率150% Vol.6 ~東京の予想しないでプラス馬券

予想しない馬券。 今度は東京です。 条件は ①未勝利戦 ②良馬場・稍重馬場 ③東京ダート1,600m~1,800m ④1番人気のオッズ1.5倍~3.5倍 ※未勝利戦のグリグリ人気馬がいるレース以外はだいたい当てはまります。 馬券 → 馬連 1頭軸4頭流し ≪馬券イメージ≫ 1人気…

めざせ回収率150% Vol.5

小倉に関するプチ情報 予想しない馬券研究です。 小倉 ◆馬単 軸2着付け4頭流し ◆条件 → ①小倉の芝1,000m~2,000m ②1番人気の馬のオッズが2.3倍以上 (馬券イメージ) 1着 5人気・6人気・7人気・8人気 2着 2人気 ◆これを何も考えず買い続ける 2017年 該当…

めざせ回収率150% Vol.4

邪道馬券研究 JRA-VAN ターゲット。。 これ作った人ヤバすぎますね。 もう機能が多すぎて逆に使えない。。。 少しづつ、使い方も勉強していきます。 さて、とりあえずみなさんにとって参考にならないデータをご紹介。 ここ5年間の3連単配当について…

めざせ回収率150% Vol.3

血統を勉強します。 もちろん、亀谷さんの本を読みます。 大好きな競馬血統研究所の録画を見直します。 それとは別に。 邪道馬券の検討を行います。 競馬って、 連続して同じものを買い続けると必ずマイナスになるらしいです。 一時の爆発はあったとしても。…

めざせ回収率150% Vol.2

みなさんは今までどのくらい大きな配当の馬券をゲットしたことがありますか? 大きな配当といっても、 人によって 馬券の種類によっても違ってきますよね。 例えば草刈は、 三連単は40万ちょっとの馬券 SPAT4という南関東競馬のSPATLOTO13…

競馬場でのお楽しみ!!ターフィーショップで買い物がしたい!

ここで競馬場あるあるを一つ。 ターフィーショップでグッズを買おうとして 欲しいものの意外な価格に ついつい軍資金を気にして 「馬券を当てて買おう!!」 で結局負けるー。毎回買えない―。 どうも負け組の草刈ケンタロウです。 草刈は競馬場ごとに売って…

めざせ回収率150% Vol.1

まずは、競馬に関わるどの部分から勉強しましょうか。 草刈が目指すのは月間・年間の回収率が100%を超えること。 タイトルはでっかく回収率150%って書いてますけど。。。 競馬って回収率と的中率のバランスが大切らしいです。 的中率を重視しすぎる…

競馬の予想って何でしてますか?

どうも。 馬券生活負け組の草刈ケンタロウです。 今年に入ってから 中央競馬 WIN5 ばんえい競馬 オッズパークLOTO といろいろやりながら、年間収支プラスを目指すため買い目と収支の公開をしてきましたが。。。 このまま続けていたら。。。怖くなり一度立ち…

2018.01.27(土)結果

昨日は 中央競馬20レース(うち的中3レース)回収率65% ばんえい十勝9レース(うち的中3レース)回収率104% オッズパークLOTO2種類(うち的中1種類)回収率116% という結果でした。 やはり中央で稼ぎたいですよね。 中央で稼いで景気良…

2018.01.21結果

本日は中央競馬21レース ばんえい競馬4レース WIN5 を購入しました。 中央競馬で稼ぐ→ばんえいを楽しむ というイメージが。。。 情けない結果でした。 この情けない結果をさらすことによって、 今後自分自身が、もっとうまく馬券と向き合うことができるよ…

2018.01.20競馬結果

本日の結果 本日は中央5レース・ばんえい帯広4レースで馬券購入しました。 いやー。 中央競馬ってこんなに当たらなかったかなって感じですね。 明日は中央でも少しは稼げますように。 みなさん ばんえい競馬やりましょう!!

ばんえい帯広!!

馬券で生活できますか? 馬券で生活できるのは、馬三郎の弥永さんと亀谷さんだけだと勝手に思っています。 ※私のイメージです。 私は、弥永さんと亀谷さんを崇拝する競馬大好き人間です。 これから、自分の馬券レベルを上げるためブログとTwitterで発信して…