競馬場でのお楽しみ!!ターフィーショップで買い物がしたい!

f:id:kentakenta006:20180209070010p:plain 

ここで競馬場あるあるを一つ。

 

ターフィーショップでグッズを買おうとして

欲しいものの意外な価格に

ついつい軍資金を気にして

「馬券を当てて買おう!!」

で結局負けるー。毎回買えない―。

どうも負け組の草刈ケンタロウです。

 

草刈は競馬場ごとに売っているマグカップを全部集めるのが夢です。

草刈はレプリカTシャツを着て競馬場へ行ってみたい。

草刈は実はレッド軍団の一口馬主をやっています。(まだ未勝利。芝とダートすら決めかねている段階)

 

競馬場では軍資金の心配をするあまり、朝一で買う勇気が無く。

結局毎回買えない。。。そんな経験無いですか?

 

キタサンブラックのぬいぐるみ買わないと無くなっちゃいますよ!

 

現地でなかなか買えない草刈と同じ経験のある方々!!

ターフィーショップは通販できるの知ってましたか??

 

ターフィー通販ショップはこちらから↓↓

 

 

キタサンブラックの最後の有馬ホント強かったなー。

f:id:kentakenta006:20180209003804p:plain

 

 

外で着る勇気はないけど。。。

部屋着で。。。

 

f:id:kentakenta006:20180209003900p:plain

 

 

キティちゃんがキタサンブラックに騎乗!!

かわいい!!

 

f:id:kentakenta006:20180209004021p:plain

 

 

30センチのターフィー!!

やわらかわいい。

 

f:id:kentakenta006:20180209004117p:plain

 

 

これならスポーツシーンで着たらオシャレ!

 

f:id:kentakenta006:20180209004257p:plain

 

 

フットサルの時着たい!

 

f:id:kentakenta006:20180209004358p:plain

 

 

町内会の会合に着ていきたい!!

 

f:id:kentakenta006:20180209004454p:plain

 

 

馬とお酒が好きな親戚のおじさん宅にお土産!

 

f:id:kentakenta006:20180209004601p:plain

 

 

真のサラブレッド好きを名乗る方々必携!

 

f:id:kentakenta006:20180209004657p:plain

 

 

車のダッシュボードに立たせて一緒にドライブ!

 

f:id:kentakenta006:20180209004757p:plain

 

 

 

2月9日(金)から1回3,000円以上買物で!

2018手帳をゲット!!

f:id:kentakenta006:20180209005156p:plain