めざせ回収率150% Vol.2

みなさんは今までどのくらい大きな配当の馬券をゲットしたことがありますか?

 

大きな配当といっても、

人によって

馬券の種類によっても違ってきますよね。

 

例えば草刈は、

三連単は40万ちょっとの馬券

SPAT4という南関東競馬のSPATLOTO130万ちょっと。

 

どちらもその昔の当たった感触・喜び・興奮が残っていて、いろんなものを買って。。。

結果はみなさんの想像のとおり。。。

 

しっかりとしたブレない馬券で月間プラスを年間プラスにして、何年も継続していくという軸のようなものが無いとダメなんでしょうね。

 

当たった瞬間、掛け金も大きくなってしまって。

 

自信のレースと、少し自信の無いレースで掛け金に強弱をつけるならまだしも。

結局ギャンブルの要素にノマれてしまいます。

 

単勝

複勝

ワイド

馬連

馬単

三連複

三連単

WIN5

 

と馬券の種類って多いですよね。

 

草刈は今日現在、馬連馬単・三連複・三連単・WIN5を購入しています。

実際、

単勝複勝しか購入しない!って方いますよね。

相当な的中率を保たないと年間プラスは難しいのかな?とイメージしてるんですが、

結局どのくらいの人気を狙っていくのかで変わってきますよね。

 

好きな予想家さんの一人「井上オークス」さんは20倍とか30倍の単勝をサクッと当てます。

的中率とのバランスが難しそう。

 

今回は、今後の馬券人生を大きく変える勉強にしていきたいので、どのような馬券スタイルも排除せずに検討していきたいと思います。

排除で失敗しないように。。。

 

邪道と言われようと、年間回収率100%超えが目標なので。